ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.09.19 Wednesday



2012.09.19 Wednesday

ショック!!!

__.JPG
お母さんにHDD消された( ; ; )

なんだかしょうもないことだけどめっちゃやりきれない(´・_・`)

他人にとっては何気ないことかもしれないけど私にとっては大惨事。。。

くーやーしーいー‥‥。
とくにバラエティとかもう絶対見れないやつとかあるからほんとに溜息。


時間を巻き戻したい、切実に。
無理だとはわかっていても(´・_・`)

2012.09.18 Tuesday

た だ い ま。

__.JPG
久しぶりにすんごく文章を書きたくなってこのブログも停滞してるしもうこのブログはやめて新しいとこでやろうかななんて思って初めてみたけど、

なんだかやっぱり違和感があって。

戻ってきちゃいました(笑)

ひっそりと、た だ い ま〜!

元祖と出会えたのもこのブログありき。やっぱりなんだかんだで私らしい場所なのかな。

うふふヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最近すごく色んなことを感じる。
感じるままにそれを書きたいんだけど私にはそこまでの技量も文才も残念ながらないもんで。。。だから表現力が稚拙でたいした説得力もないわけ。はぁ

しかしながらまた、少しずつ更新してこうと思うよ@ 'ェ' @

またね。
2012.07.05 Thursday

アンダーザツリー

__.JPG
スカイツリーもいつのまにか出来上がっちゃいましたね〜。
こんなでっかい建物よく作れたもんだ。だからといって自分の生活が変わることはないのだけれど。


そう最近、身近な別れが多い。
出会う時はそれなりにぎこちなかったり、何気なかったりするのだけれどそれなりに時が過ぎてお互いの距離が縮んで出会えたことに感謝をするようになるのに。

でも突然、別れはきてしまうんだ。

「出会うこと」と「別れること」はどちらにせよ表裏一体なんだろう。


とはいえ、お別れはいつまでたっても悲しいな(´・_・`)


遠くにいても忘れないでいられる気持ちを大切にしよう。

2012.06.26 Tuesday

Long time no see.

毎日同じ道を行ったり来たりしていることがなんだかたまに可笑しく思えてしかたなくなる時がある。

でも人生なんてそんなものなのかな。
繰り返される日常こそ幸せなのかな。


バイトのさめさんが「不安になる時って本当にやりたいことがあるのにそれから逃げてるふりして忙しさにおわれて先が見えない時だ」って笑いながら言っていたけどなんだかそれを聴いてじんときた。

最近、HUBのアルバイトで吸収する事がすごく多くて日々学んでる気がする。時間があればいつもカクテルのレシピの勉強してるし知識も増えるし身になる仕事してるなって最近すごく実感。一年経ってもまだまだ難しい場面もかなりあるけどそれも含めて色々と勉強かと。

そして夏に向けてお金を貯めたい。というより夏に使う為のお金を稼がなければならないんですよね。


やりたい事は挙げたらキリがないし本当に人間の欲深さって困ったもんだなぁ。

今日は天気がいいよ。
日本の6月には珍しくカラッとしてる。
気持ちがいいな。

最近また新しい音楽を発掘している。
それがわたしの身体の潤滑油としてちょっぴり自分にパワーをくれてるような気持ちがしていい気分。

私の周りの人がみてる景色よりもそれよりもほんの少しだけでもキラキラした世界な気がします、今日はね。

うふふ(´-`).。oO

iPhoneから送信
2012.05.20 Sunday

僕と花

今日は今年に入ってから珍しく一日中家にいて一日中寝ていた。

眠くてかったるくてしかたなかった。

最近ふと悲しくなる。
世の中の小ささを知るというか。

この間、面接会場で仲の良い友人に偶然会って面接の後つい長話をしながら意気投合して海を見て永遠に歌った。

その子とは音楽の趣味がよく合う。

音楽について少し思うけど、音楽って理解し得ない他人には入れないような自分と他者とを隔てる居場所にもなると同時に共有できる場所でもあると思う。

だから少し面白いよね。
私にとって音楽にのめり込むいろはを教えてくれたのは紛れもなくゆず。

正直、彼らの歌なしには語れないものがある。それからも色々なアーティストの曲を聴くし「あーいいなぁ」と思うことも増えていく。

そういう「あーいいなぁ。」の線引きってやっぱり自分のアイデンティティなり価値観なりなわけで、音楽の好みひとつとっても人間ってやっぱり面白いなと思う。


でもそういう自分の性格って何がそう決めたのだろう。よくわからないけどなんだか一人で面白くなっている。

今、私の周りにいる人。
私に出会うことなく生きていく人。
私とこれから出会うかもしれない人。

なんかよくわからないけど
立ち止まると周りがよく見えることもあるね。


今日はただの一日。

サカナクションの新曲のMVよかった。
久しぶりにフジファブリックを聴いてやっぱりいけてるとおもった。よく寝た。秒速5センチメートルを観た。人って好きだった気持ちもいつの日か忘れちゃうのかななんて。地元のバイト仲間と近所のカレー屋に行った。久しぶりにみんなにあってすこし二年前に戻りたくなったよ、毎日楽しかったモスバーガー。藤森さんがいて小林くんもいてあの頃は付き合うなんて思ってもいなかった大ちゃんがいて。


不思議だなぁ。
ほーんと不思議だ。


iPhoneから送信
2012.04.18 Wednesday

walking alone

__.JPG
好きなこととやりたいことは違う
ようやく見えてきた。




2012.04.02 Monday

カスミソウ

いい歌だよ最近はずっとイヤホンから長澤くんの声を流して日々を送っています。


就職活動は想像以上に困難です。わたしより優秀な人が億万といることなんてわかってたはずなのにやっぱりもやもやする気持ちは消えなくてちょっとなげやりになってくる。


君も僕もみんなカスミソウ
それぞれであるために生きるんだ

君は清く強いカスミソウ
誰かになるためにあるんじゃない


君の中でつまづきながら支え合う
小さな白い花さ


song by 「カスミソウ」 長澤知之


iPhoneから送信
2012.03.02 Friday

no title

言葉には響く言葉と響かない言葉があるらしい

人の心に響く言葉がいえる人は評価されていわゆる次のステージへ進めるらしい。

でもね、不思議なんだ。

人の心に響く言葉は完結で熱意が伝わらることが条件でなんらかのキャリアや経験を伴わなきゃいけないらしい。

時には大きい嘘も媚も売らなきゃいけない。そんなの純粋じゃないが。


本当に言いたい言葉っていうのは、嘘も他人の目もないもので素直なものだと思っていたけど。

それがあまりにも難しいことを知ったよ

なすがまま何にもなれない自分がここにいるよ

歯痒くて仕方ないけどそれでも今日もにやにや笑っているんだ

iPhoneから送信
2012.03.01 Thursday

no title

__.JPG
2012.02.23 Thursday

現実空間

__.JPG
結局、この社会でやっていくしかない


だったら笑っていきていたい。


この世界の色んなものにこれでもかってくらい触れて生きていきたい。

好きなもの
嫌いなもの

全部あってこそ。


綺麗事だけどそうすることしか出来ないんだよ、今はまだこうやってさ。


まだまだ青い。

Powered by
30days Album
Sponsored Links